トランスコスモス株式会社MCMセンター天神

情報通信業

SDGs達成に向けた取り組み方針

当社は“お客様の満足の大きさが我々の存在価値の大きさであり、ひとりひとりの成長がその大きさと未来を創る”を経営の基本理念とし、責任ある企業活動とpeople&technologyを軸とした事業を通じて、SDGsの達成に貢献します。

SDGs達成に向けた重点的な取組

公正・パートナーシップ・地域社会への貢献

経営理念、経営目標の共有、全従業員を対象にしたセキュリティとコンプライアンスの研修を定期的に実施し、公正な事業活動を通してお客様企業と社会に貢献します。

人権・平等・労働

多様な人材がその能力を生かして輝けるよう、多様な研修プログラムを用意し、社員のキャリアアップ・スキルアップを支援します。

産業・技術

お客様企業の顧客接点のデジタル化を推進することで、社会全体の効率化に貢献します。

環境・ワンヘルス

全社方針の感染拡大防止ガイドラインを遵守し、事業活動と社員、地域社会の健康の両立を推進します。

SDGs達成に向けたパートナーシップ

お客様企業とともに顧客接点における有人チャットサポートや、AIを活用したチャットBOTなどの導入をすすめることで、デジタル社会の実現を目指します。
また、コールセンターの在宅化をすすめることで、多様な人材が活躍できる活力ある社会づくりに貢献します。